美容師アシスタント|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師アシスタント|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

芦屋ミコトガミ研究所/芦屋尊髪研究所

週2日週3日週4日週5日16時まで勤務...全て表示

働きやすさ満足度100%保証!
プライベート型サロンなので面倒な人間関係もゼロ!

美容師アシスタント

駅から徒歩2分の好立地なので
通勤もラクラク♪
超プライベート型の隠れ家サロンで
面倒な人間関係に悩まされることがありません!
働きやすい環境が整っています◎


■無理のないシフト
当サロンでは「もっと自由に楽しく」をコンセプトとしております。
美容師さんが疲弊した状態では顧客満足に悪い影響を与えてしまいます。
また、美容師さんのプライベートにも悪影響を及ぼします。
その為、シフトは無理の無い範囲でお決め頂くようお願いしております。


■レッスン無し
当サロンは髪質改善をメインとしたサロンです。
技術もサロンワークの中で自然に適応していって頂けるようなマニュアルが用意されていますので、時間外でのレッスンなどはもちろん不要です。
基本、現状のスキルで可能な技術をお願いすることとなりますので、プレッシャーも受けることはありません。


■ミーティングや飲み会、一切無し
当店ではサロンワーク以外の業務をお願いすることは一切ありません。
また、飲み会なども一切行いません。スタッフ同士で行うことも原則的に禁止としています。
良好なスタッフ関係を保つ為の工夫が働きやすい職場を作ります。


■人間関係が常にクリーン
勤務されるサロンを決める際、サロン内の人間関係が非常に気になるところだと思います。
当店では、常にフラットな人間関係をキープすることができるよう、色々な工夫をしております。
非常に働きやすい環境が整っておりますのでご安心下さい。


■時間延長や短縮は一切無し
シフトで決まった出勤時間の厳守を美容師さんにお願いすると同時に、サロンも美容師さんの退店時間を厳守しております。
施術の途中であったとしても、必ず定時にご帰宅頂けるよう配慮しておりますので、勤務後のご予定などを狂わせることは一切ありません。

楽しく
そしてもっと自由に。
楽しい美容師ライフを送って頂けますよう、私たちは全力でサポートして参ります。

募集要項

サロン名芦屋ミコトガミ研究所/芦屋尊髪研究所
職種美容師アシスタント
雇用形態パート・アルバイト
勤務地兵庫県芦屋市西山町
最寄駅芦屋川駅
アクセス阪急「芦屋川駅」徒歩2分
給与時給1100円~1500円
給与詳細時給1100円~1500円
■交通費全額支給
営業時間9:30~19:00
勤務時間1日3時間~
応募資格要美容師免許
■扶養内勤務OK
■40歳位までの方 ※長期キャリア形成のため年齢制限をしております。
待遇■交通費全額支給
休日/休暇週2日以上
■定休日:月曜日、火曜日
サロン環境■バックシャンプー台
■スタッフ数~5名
メリット時給1100円~1500円┃交通費全額支給┃1日3時間~┃夕方までの勤務OK┃週2日以上┃扶養内勤務OK┃営業中レッスン可

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション

この求人を見た人はこれも見ている

3席のみのアットホームサロン! 人間関係に悩まない、楽しく働...

奈良県橿原市内膳町1-6-18
大和八木駅
月給17万円~

<40代歓迎!>週1日、3時間~の時短勤務OK !年齢不問、...

神奈川県横浜市旭区中希望ヶ丘102-14
希望ヶ丘駅
時給1112円~1,600円

社会保険完備・昇給システムあり◎

滋賀県甲賀市水口町北泉1-30 MEGAドン・キホーテ水口店1階
三雲駅
月給20万円~40万円

<40代歓迎!>3席のみのアットホームサロン! 人間関係に悩...

奈良県橿原市内膳町1-6-18
大和八木駅
時給900円~1000円

いま注目度上昇中のメンズ専門美容室の求人です!

滋賀県草津市大路1-16-3 笹尾ビル2F
草津駅
月給23万円~
関連のお仕事