美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

リュドール長久手図書館通り店/RueD’orHAIR&BEAUTY

夏季休暇あり年末年始休暇あり週2日週3日毎週土曜か日曜休み可能...全て表示

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】〈面接・サロン見学で交通費として現金プレゼント〉
スタイリストのみのサロン!アシスタントの教育無し!

美容師スタイリスト

外観が車のCMにも使われたほど、お洒落なサロン♪
店内もセット面が半個室になっていてゆとりのある広々とした清潔感あふれるサロンですので、是非、動画でサロン見学してみてください!

2019年1月、尾張旭に「女性スタイリストによる大人女性の為のサロン」 RueDor OPEN!
女性は40代くらいから年齢やライフスタイルにより何かしらの変化を感じてきます。Rue D'orではオーガニック製品を中心に扱い心と身体のリズムを整え身体の内面からリフレッシュしてもらえるそんなサロンです。

Rue D'orでは30代~40代のお客様がメインで運営をしていきます。お客様を輝かせる事はもちろん、またそこで働く社員も自分らしく生き生きと輝いている事がRue D'orの使命です。


【女性スタイリストが生き生きと輝いて働くために】

【1】アシスタントがいないので営業後に夜遅くまで教育に時間を取られることはなく、残業もほとんどありません。また、1日の予約人数を制限しマンツーマンで一人一人のお客様としっかり向き合うことができます。

【2】扶養の範囲内で働きたい方には一年間の所得を逆算し一人一人の意思を尊重しながら働いてもらえます。

【3】社会保険完備なので産休・育休制度があり、出産後の復職後もお客様の引き継ぎを仕組み化してスムーズに職場に復帰できるようにします。

【4】「営業時間内で週40時間勤務」
ご自身の予定やライフスタイルに合わせ勤務状況をお選びいただき管理して頂きます。
「自分の予定に合わせ出勤する」
「自分の予定に合わせて予約をお受けする」
「お客様の予約に合わせて出勤する」
「昼から授業参観で3時間だけ抜けたい」
など働き方は自分次第です!
※ミーティングや会議などは営業時間内で行います。

【5】30代~40代のお子様のいるお客様がターゲットですので、子供や家庭を持つスタッフもお客様と話題を共有しやすく、スタッフ同士でも子育てや女性美容師としての幸せを共感し理解しあい助け合う環境を作ります。

【6】完全週休二日制、日曜日休みOK、休憩はしっかり1時間とって外出可、家族手当、産休育休、子供の運動会休暇など女性が長く働いていけるように具体的な福利厚生を用意しています。

【オーナーメッセージ】
今の美容業界では、長時間労働時間、安い給料、店舗数の飽和、などから多くの美容師がこれからの将来の夢を持ちにくくなっている現状です。

特に女性美容師さんでは、出産、育児の時期にキャリアが絶たれてしまうと子供が巣立って再び活躍しようとした時に「自分のライフスタイルに合わせた環境で仕事がしにくい」「お客様がいない」「ブランクがあるから不安」「自分に強みがない」などは実際に多くの女性美容師さんからお話を伺います。

特に女性として一番の幸せである「出産、育児」に対して美容師を続ける事ができるのかが一番の不安要素ではないでしょうか?Rue D'orではキャリアを絶たれることがないよう女性美容師の支援の取り組みを強化し将来のプランを明確にし不安を取り除きます。

また一緒に働くスタッフも顧客のターゲットに近い30~40歳くらいのキャリア10年以上のスタイリストで構成します。同世代で女性美容師の働き方に対し共感し理解しあえる環境がそこにあります。

新しくオープンしたRue D’orで私達と一緒に自分らしく生き生きと輝いてみませんか?

募集要項

サロン名リュドール長久手図書館通り店/RueD’orHAIR&BEAUTY
職種美容師スタイリスト
雇用形態正社員
勤務地愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1
最寄駅藤が丘駅・ハナミズキ駅
アクセス地下鉄:藤が丘駅車で5分
リニモ:ハナミズキ駅徒歩15分
勤務地MAP>>アクセスする
給与月給191,250円
給与詳細月給191,250円(固定残業代23時間分21,250円を含む)+歩合給+残業代+交通費(上限1万円)
歩合詳細技術売り上げ 60万→21万
       80万→32万
       100万→45万
※上記の他に各種手当てがつきます(詳細は面接にて)
※技術を安売りせず専門的な技術と知識を仕組み化し取り組む事で売り上げを作り安定した給料を提供します。
残業なしで入社1年以内に35万くらいの給料をめざします。
営業時間9:00~21:00
勤務時間営業時間内で週40時間勤務
応募資格■美容師免許
待遇■社会保険
■雇用労災
■賞与あり夏、冬(年2回)※成果により変動します
■残業手当
■家族手当(小学校までの子供一人目、月/5000円、二人目以降は月/3000円)
■店販手当
■SNS手当て(5000円まで)
■役職手当(店長1万円)
■指名手当
■産休育休
■車通勤OK)※スタッフ用の駐車場完備
■家族のヘア無料(自身の営業時間外に施術)
■副業・副業・WワークOK
休日/休暇完全週休2日制
◆土日のお休みも取得OK!
【定休日】
第2第4の日曜日のみ
■年末年始4日間休み
■運動会休暇(ご自身のお子様対象)
■誕生日休暇(ご自身とそのお子様対象)
※自由に時間を調整できる働き方を実現します
※休みを取るという感覚ではなく働く時間を自身でデザインして頂きます。(土日休み可)
※時間に対しての条件など個別に要望があればごお気軽に相談ください
サロン環境フロアー面積47坪
セット面:8
個室1
シャンプー台:フルフラット4台
メリット正社員┃即入社

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション
電話番号0120-378-850
《転職相談のお知らせ》あなたにピッタリなサロンがみつかる転職相談★美容業界の人材紹介実績を誇る美容師求人.comだからできるあなたにピッタリなサロン探しを徹底サポート。転職活動・サロン探しで困ったら気軽にご相談ください。もちろん費用は掛かりません。
《転職相談の場所》コロナの感染防止のため テレビ電話(フェイスタイム・LINEビデオ電話)やLINEで​ 相談会を行っています。

この求人を見た人はこれも見ている

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】アシスタント1人1人に...

【日比野店】愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A-012 【黒川店】愛知県名古屋市北区田幡2-13-9 志賀南ビル2F 【名駅店】愛知県名古屋市中村区名駅4-18-18 モリマサビル2F
名古屋駅

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】1日3時間以上の勤務か...

愛知県知多郡阿久比町卯坂惣山65
坂部駅
時給1027円~

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】週1日~5時間勤務OK...

愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
新瑞橋駅
時給1100円~1250円

新規のお客様も多数来店され入客チャンス大!!

大阪府大阪市天王寺区茶臼町4-1 赤松ビル4F
天王寺駅
月給22万円~

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】スタッフの個性を活かし...

愛知県名古屋市千種区千種通6-26-1 ロイヤルシリーズ1F
吹上駅
月給25万円~40万円
関連のお仕事