美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

レシェル伊勢店/RECIEL

月8日休み年末年始休暇あり週3日週4日週5日...全て表示

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】三重県伊勢地区、初上陸!!

美容師スタイリスト

365日いつも可愛らしく、キレイで・・・キープビューティーがコンセプトのサロン。
ファミリーの為のプライベートフロアや、ヘッドスパの癒しをより楽しんで頂く為のスパ専用フロア等、常にお客様の笑顔の為に進化しています。
RECIELは、スタイリストオンリー制のサロンです。
カウンセリングから仕上げまでを、基本1人のスタイリストが担当します。
完全歩合のため、不安に思う方もいらっしゃると思いますが、指名のお客様が少ないスタート時は客数に関係なく保証収入があるので安心してください。
歩合給に代わっても集客は会社が全力でサポートします。収入面での不安はありません☆

勤務時間や休みに関しましても、当社では、ワークライフバランスが取れた環境の実現として、夢や目標をサポートする制度があります。
年に一度、スタイリスト一人ひとりから今年の目標やプライベート・趣味の充実までの内容をアンケートを取り、相談したうえで休みの調整などを通してサポートをする体制があります。
休日はシフト制なのでプライベートを大事にしながら、スタイリストとして活躍できます。
自分の目標をしっかりと持ってサロンワークをこなし、自分や家族との時間もしっかり取れる働き方です。

長期休暇も取得可能なので、海外旅行に出かけたりと・・・時間を自分のために調整可能です。
もちろん時短での勤務もOKです。
実際に、当グループはママ美容師さんも現在活躍中です。
女性でも男性でもそれぞれのライフワークバランスが取れるサロンを目指しているので、環境はとてもいいです。

人は十人十色です。
独立志向を持って働く方、結婚や出産をしても長く安定して働きたい女性の方、給料を上げてスタイリストとして実績を積みたい方、とにかく楽しく働きたい方、それぞれが目標を持ってやりがいのある美容師人生を歩みませんか?

~オーナーメッセージ~
弊社では、スタッフ一人一人の想いをしっかりと知り、尊重するという体制が根付いています。
個人の想いを決して無下にはしません。
それでは協調性が欠けてしまうのではないかと思われるかも知れませんが採用の際、その方自身の協調性を重んじて採用いたしますので、グループとしてのチームワークもしっかりととれています。

開業して約8年、結婚や出産などでやむおえない理由以外で辞めた方はいません。
「平和産業」である美容師という仕事。美容師に本当は向いている心優しい美容師さんが辛くて、楽しさを知る前にどんどん辞めていってしまっています。
そんな方に美容師の楽しさを感じてほしいのです。仕事が楽しくなれば毎日が楽しいです☆
そんな「ストレスフリー」な毎日を送ってもらいたいというのが僕の願いです。

募集要項

サロン名レシェル伊勢店/RECIEL
職種美容師スタイリスト
雇用形態正社員
勤務地三重県伊勢市吹上2‐4‐7 2F
最寄駅近鉄伊勢市駅・近鉄宇治山田駅
アクセス近鉄伊勢市駅から徒歩約5分/近鉄宇治山田駅から徒歩約5分
勤務地MAP>>アクセスする
給与月収30万円
給与詳細技術売上の50~60%バック
★入店2ヶ月間は月給30万円保証あり ※月8日休みの場合
歩合詳細【手取り給与実績】
1年目スタッフ・・・平均月収37万円
3年目スタッフ・・・平均月収42万円
4年目時短スタッフ・・・平均月収28万円
5年目スタッフ・・・平均月収55万円
営業時間月曜~金曜日10:00~20:00(カット最終受付19:00)
土、日曜日9:00~20:00(カット最終受付19:00)
応募資格■スタイリスト経験が3年程度ある方 
■要美容師免許
■夕方までの勤務や土日休みなどお気軽にご相談ください♪
待遇■店販10%還元
■最低保証給あり(完全歩合制と選べます)
休日/休暇
月8休みシフト制(土日休みOK)

定休日:
年中無休
◆土日のお休みも取得OK!
◆年末年始3日間休
サロン環境セット面12席
メリット正社員

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション
電話番号0120-378-850
《転職相談のお知らせ》あなたにピッタリなサロンがみつかる転職相談★美容業界の人材紹介実績を誇る美容師求人.comだからできるあなたにピッタリなサロン探しを徹底サポート。転職活動・サロン探しで困ったら気軽にご相談ください。もちろん費用は掛かりません。
《転職相談の場所》コロナの感染防止のため テレビ電話(フェイスタイム・LINEビデオ電話)やLINEで​ 相談会を行っています。

この求人を見た人はこれも見ている

新規のお客様も多数来店され入客チャンス大!!

大阪府大阪市天王寺区茶臼町4-1 赤松ビル4F
天王寺駅
月給22万円~

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】お客様一人一人を大切に...

愛知県名古屋市瑞穂区駒場町6-11クレド桜山1F
桜山駅
月給20万円

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】カット専門店なので手荒...

◆御器所店 愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-14 ◆植田店 愛知県名古屋市天白区植田3-1201 ◆一社店 愛知県名古屋市名東区一社2丁目87プラザタマ1F ◆茶屋が坂店 愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目9-13
御器所駅・植田駅・一社駅・茶屋ヶ坂駅
月給27万円~40万円
関連のお仕事