美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

ラマヘアー/RAMAhair

月8日休み年末年始休暇あり連休取得可能週3日週4日...全て表示

指名売上MAX75%還元!給与保証あり!

美容師スタイリスト

~このサロンをオープンした想い~
美容師という仕事の楽しさを再確認できる場所にしたいと考えています。
自由度が低い、収入が低いと言われる美容師の働き方を変え、自分が努力した結果がきちんと評価されるサロンにしたい。

仕事を頑張ることでより良いプライベートが楽しめる。プライベートを楽しむために、より良い仕事をしていく。
そのために美容師としての高い技術を身につけ、より良い接客をお客様に提供する。
時代は常に動いていて、お客様もその動きに敏感なこの時代、新しい事は美容師の方が知っていて当たり前でサロンとしても新しいものにどんどん挑戦していきたいと考えています。

世の中にはたくさんサロンがありますが個人としても店としても成長していけるようなサロンにしたいと思っています。

~給与・待遇~
モチベーションの上がる、報酬システムと待遇を用意しています。
始めは報酬保証もあるので安心してください。
とにかくたくさん稼ぎたい月があったり、プライベートを充実させたい月があってもOK!
自分次第で変えていける、自由度の高い仕事の仕方が可能になっています。

~サービス・商品~
ヘアビューロンシリーズを揃えるなど、新しい道具であったり商材がたくさん出てくるのでそれに合わせたサービスをお客様に提案できるように、店としても取り組んでいきます。よりお客様に喜んでいただけるように、新たなサービスを一緒に考えてくださいね。

~求める人材像~
今の現状を変えたい人、待遇に満足していない人、美容師としてやりたいことの自由度を高めたい人、純粋にもっと稼ぎたい人。
色々あると思いますが、とにかくすべて前向きに仕事をしていきたいという心の表れだと思いますので、そういった想いのある方大歓迎です!

募集要項

就職お祝い金最大50,000円
サロン名ラマヘアー/RAMAhair
職種美容師スタイリスト
雇用形態業務委託
勤務地愛知県 名古屋市北区 八龍町1丁目19
最寄駅平安通駅
アクセス地下鉄名城線平安通駅徒歩4分です。上飯田線からでも徒歩10分ほどです。
勤務地MAP>>アクセスする
給与月収35万円~105万円
給与詳細【業務委託】 月収35万円~105万円
指名売上の65~75%、フリー売上の55%還元
●入店2ヶ月報酬保証35万円or入店3ヶ月報酬保証28万円あり(その後も最低保証給22万円※条件あり)
歩合詳細指名売上100万円以上から75%還元!
営業時間10時~21時
勤務時間勤務時間は9時30分から21時ですが、予約状況によって入っていなければ19時で予約が切れるようにしていただいて大丈夫です。
※夕方までの勤務など時短で働きたい方も是非ご相談ください!
応募資格美容師免許保持者
スタイリスト歴3年以上の方。
待遇●入店2ヶ月報酬保証35万円or入店3ヶ月報酬保証28万円あり(その後も最低保証給22万円※条件あり)
●3ヶ月おきに出来高賞与あり
●ヘルプ報酬10%あり
※業務委託ですが、予約を被せてとれるようにもするシステムなので、MAXキャパシティでいけば月収は105万よりもあがります。
休日/休暇完全週休2日

定休日:
月曜、第一第三火曜
代休で店が月火連休ではない週に1日ずつ。
祝日が店の休みと重なる場合月火連休時に祝日営業。
店休と重ならない祝日は営業となります。
半休、土日休みシステムあり。
夏期休暇、冬期休暇あり。
メリット即入社

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション
電話番号0120-378-850
《転職相談のお知らせ》あなたにピッタリなサロンがみつかる転職相談★美容業界の人材紹介実績を誇る美容師求人.comだからできるあなたにピッタリなサロン探しを徹底サポート。転職活動・サロン探しで困ったら気軽にご相談ください。もちろん費用は掛かりません。
《転職相談の場所》コロナの感染防止のため テレビ電話(フェイスタイム・LINEビデオ電話)やLINEで​ 相談会を行っています。

この求人を見た人はこれも見ている

【池下☆スタイリストの求人】美容師という仕事を楽しみ、笑顔で...

愛知県名古屋市千種区高見2-10-12
池下駅
月給22万円~

【阿久比/アシスタント】サロンで働く一番の良さは 働きやすさ...

愛知県知多郡阿久比町大字福住字坊田58-3
坂部駅
月給17万円~

新規のお客様も多数来店され入客チャンス大!!

大阪府大阪市天王寺区茶臼町4-1 赤松ビル4F
天王寺駅
月給22万円~

【豊田☆アシスタント】【社会保険制度あり】【月8休】長く働け...

愛知県豊田市挙母町4丁目55-1
豊田市駅
月給18.5万円~

【相生山/アシスタント】【各種社保完備・託児所完備・有給あり...

愛知県名古屋市緑区相川3-233
相生山駅
月給18.5万円~
関連のお仕事