美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

リュドール長久手図書館通り店/RueD’orHAIR&BEAUTY

週3日週4日週5日社会保険・雇用労災完備車・バイク通勤OK...全て表示

〈4月5月6月入社〉【今週の更新求人】〈面接・サロン見学で交通費として現金プレゼント〉

スタイリストのみのサロン!アシスタントの教育無し!

美容師スタイリスト

外観が車のCMにも使われたほど、お洒落なサロン♪
店内もセット面が半個室になっていてゆとりのある広々とした清潔感あふれるサロンですので、是非、動画でサロン見学してみてください!

2019年1月、尾張旭に「女性スタイリストによる大人女性の為のサロン」 RueDor OPEN!
女性は40代くらいから年齢やライフスタイルにより何かしらの変化を感じてきます。Rue D'orではオーガニック製品を中心に扱い心と身体のリズムを整え身体の内面からリフレッシュしてもらえるそんなサロンです。

Rue D'orでは30代~40代のお客様がメインで運営をしていきます。お客様を輝かせる事はもちろん、またそこで働く社員も自分らしく生き生きと輝いている事がRue D'orの使命です。


【女性スタイリストが生き生きと輝いて働くために】

【1】アシスタントがいないので営業後に夜遅くまで教育に時間を取られることはなく、残業もほとんどありません。また、1日の予約人数を制限しマンツーマンで一人一人のお客様としっかり向き合うことができます。

【2】扶養の範囲内で働きたい方には一年間の所得を逆算し一人一人の意思を尊重しながら働いてもらえます。

【3】社会保険完備なので産休・育休制度があり、出産後の復職後もお客様の引き継ぎを仕組み化してスムーズに職場に復帰できるようにします。

【4】30代~40代のお子様のいるお客様がターゲットですので、子供や家庭を持つスタッフもお客様と話題を共有しやすく、スタッフ同士でも子育てや女性美容師としての幸せを共感し理解しあい助け合う環境を作ります。

【オーナーメッセージ】
今の美容業界では、長時間労働時間、安い給料、店舗数の飽和、などから多くの美容師がこれからの将来の夢を持ちにくくなっている現状です。

特に女性美容師さんでは、出産、育児の時期にキャリアが絶たれてしまうと子供が巣立って再び活躍しようとした時に「自分のライフスタイルに合わせた環境で仕事がしにくい」「お客様がいない」「ブランクがあるから不安」「自分に強みがない」などは実際に多くの女性美容師さんからお話を伺います。

特に女性として一番の幸せである「出産、育児」に対して美容師を続ける事ができるのかが一番の不安要素ではないでしょうか?Rue D'orではキャリアを絶たれることがないよう女性美容師の支援の取り組みを強化し将来のプランを明確にし不安を取り除きます。

また一緒に働くスタッフも顧客のターゲットに近い30~40歳くらいのキャリア10年以上のスタイリストで構成します。同世代で女性美容師の働き方に対し共感し理解しあえる環境がそこにあります。

新しくオープンしたRue D’orで私達と一緒に自分らしく生き生きと輝いてみませんか?

募集要項

サロン名リュドール長久手図書館通り店/RueD’orHAIR&BEAUTY
職種美容師スタイリスト
雇用形態パート・アルバイト
勤務地愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1
最寄駅藤が丘駅・ハナミズキ駅
アクセス地下鉄:藤が丘駅車で5分
リニモ:ハナミズキ駅徒歩15分
■車通勤OK ※スタッフ用の駐車場完備
勤務地MAP>>アクセスする
給与時給1027円~1130円
給与詳細時給1027円~1130円+交通費(上限1万円)
※入社して6ヶ月間の試用期間あり(条件変わらず)
営業時間9:00~21:00
勤務時間1日3~6時間
応募資格■美容師免許
■週3日以上、1日3~6時間以上働ける方で土日どちらか出勤できる方
■副業・副業・WワークOK
待遇■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用労災)
■家族のヘア無料(自身の営業時間外に施術)
休日/休暇定休日:第2第4の日曜日のみ
週3日~
■運動会休暇(ご自身のお子様対象)
■誕生日休暇(ご自身とそのお子様対象)
※自由に時間を調整できる働き方を実現します
※時間に対しての条件など個別に要望があればごお気軽に相談ください
サロン環境フロアー面積47坪
セット面:8
個室1
シャンプー台:フルフラット4台
メリット即入社

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション
電話番号0120-378-850
《転職相談のお知らせ》あなたにピッタリなサロンがみつかる転職相談★美容業界の人材紹介実績を誇る美容師求人.comだからできるあなたにピッタリなサロン探しを徹底サポート。転職活動・サロン探しで困ったら気軽にご相談ください。もちろん費用は掛かりません。
《転職相談の場所》コロナの感染防止のため テレビ電話(フェイスタイム・LINEビデオ電話)やLINEで​ 相談会を行っています。

この求人を見た人はこれも見ている

新規のお客様も多数来店され入客チャンス大!!

大阪府大阪市天王寺区茶臼町4-1 赤松ビル4F
天王寺駅
月給22万円~

〈4月5月6月入社〉【今週の更新求人】ライフスタイルに合わせ...

愛知県春日井市勝川町7-37 2F
勝川駅
時給1027~1200円

〈4月5月6月入社〉【今週の更新求人】 土日休可/住宅手当3...

愛知県春日井市勝川町7-37 2F
勝川駅
月給21万6000円~23万4200円

〈4月5月6月入社〉【今週の更新求人】週1日~5時間勤務OK...

愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1 イオンモール木曽川1F
黒田駅
時給1100円~1250円

〈4月5月6月入社〉【今週の更新求人】カット専門店なので手荒...

◆御器所店 愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-14 ◆植田店 愛知県名古屋市天白区植田3-1201 ◆一社店 愛知県名古屋市名東区一社2丁目87プラザタマ1F ◆茶屋が坂店 愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目9-13
御器所駅・植田駅・一社駅・茶屋ヶ坂駅
時給1,100円~
関連のお仕事