美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

ラエティティアロコ/Laetitialoco

営業時間20時まで社会保険・雇用労災完備車・バイク通勤OK美容室見学と面接を同日に出来るサロン

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】時給1050円~!環境が抜群に良いサロン☆

美容師スタイリスト

~サロンが大切にしていること~
Laetitia<ラエティティア>とは<喜ぶ>ということです!
お客様、スタッフ、お店に関わる全ての人の喜びが創れる・・・そんな想いでみんなが働いています★
お店のかかげる理念は<メイクパピネス>です。美容を通じてみんなで幸せを創っていきましょう!

入社して自分自身成長した点はポジティブになりました。先輩や店長などがすごく丁寧に教えてくれますし、色々相談にも乗ってくれて、悩んでることもポジティブに変えてどうしたら楽しみながら前に進めるかを考えられるようになりました。


~働くスタッフのメッセージ~
私は、元々美容のエステの仕事をしていて、新たに美容のヘアーデザインも学び習得したいと思いラエティティアに入社しました。
日々お客様が可愛くカッコよくなるお手伝いが出来ることが嬉しいですし、お客様が笑顔でありがとうを言ってもらえる時は最高に嬉しいです。
入社して自分自身成長した点はポジティブになりました。先輩や店長などがすごく丁寧に教えてくれますし、色々相談にも乗ってくれて、悩んでることもポジティブに変えてどうしたら楽しみながら前に進めるかを考えられるようになりました。
私は産休から復帰して1歳の子供を育てながら週に4日の出勤で充実して働いています。ラエティティアならあなたの夢が叶います。一緒に夢を叶えましょう。
経験のあるなしにかかわらずしっかりとした社内カリキュラムがあるので、技術や知識を身に付けることができます!

サロンの雰囲気はスタッフ同士の仲がとてもよくアットホームです。
休日や仕事の後はみんなで食事会や遊びに行ったりすることもありますよ!信頼関係も自然と築けますよ♪

~オーナーメッセージ~
『Laetitia(ラエティティア)』は、いつも『お客様1人ひとりに似合うスタイルを必ず見つけ出す』を考えて、コミュニケーションを大切にしています!!

カウンセリングで髪質や骨格などからパーソナリティを活かせるスタイルを提案し、
なりたい自分や一番似合うスタイルを必ず見つけます!お客様の要望に応えるためダメージレスのカラー剤やパーマ剤を日々研究しています!

こういったお店の理念に共感して頂ける方で仕事に一生懸命に取り組むことのできる仲間を募集しています!

1人前の美容師に育って欲しいので、しっかりとしたカリキュラムでサポートしています!
チェック項目が多いのは、色々身に付けて欲しいから・・・少し欲張りすぎですかね☆
でも、項目を1つずつクリアするごとに、スタイリストへの道も1つずつステップアップ♪自分の練習の成果をきっと実感していただけると思います。そして、多種多様なお客さまのニーズに柔軟な対応が出来る人を育てていきたいと考えています!

明るいスタッフたちと一緒に頑張りましょう!
ご応募お待ちしております!

募集要項

サロン名ラエティティアロコ/Laetitialoco
職種美容師スタイリスト
雇用形態パート・アルバイト
勤務地愛知県刈谷市日高町2-107
最寄駅逢妻駅
アクセスJR東海道線「逢妻」 徒歩16分 
☆車通勤OK!!
勤務地MAP>>アクセスする
給与時給1050円
給与詳細時給1050円 +交通費
営業時間10:00~20:00
応募資格要美容師免許
待遇・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用労災)
休日/休暇定休日:
毎週月曜日+火曜日

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション
電話番号0120-378-850
《転職相談のお知らせ》あなたにピッタリなサロンがみつかる転職相談★美容業界の人材紹介実績を誇る美容師求人.comだからできるあなたにピッタリなサロン探しを徹底サポート。転職活動・サロン探しで困ったら気軽にご相談ください。もちろん費用は掛かりません。
《転職相談の場所》コロナの感染防止のため テレビ電話(フェイスタイム・LINEビデオ電話)やLINEで​ 相談会を行っています。

この求人を見た人はこれも見ている

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】教育体制バッチリ!半年...

愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1 イオンモール木曽川1F
黒田駅
月給21.5万円~23.5万円

新規のお客様も多数来店され入客チャンス大!!

大阪府大阪市天王寺区茶臼町4-1 赤松ビル4F
天王寺駅
月給22万円~

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】スタッフの個性を活かし...

愛知県名古屋市千種区千種通6-26-1 ロイヤルシリーズ1F
吹上駅
経験者:時給1200円~
関連のお仕事