美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

イースタイル白土店

月8日休み連休取得可能美容室スタッフ数6~10名バックシャンプー...全て表示

〈面接・サロン見学で交通費として現金プレゼント〉

【白土】【業務委託スタイリストの求人】
土日休みOK!定時で帰れる!
女性の方も安心!長く働きやすい環境です。

美容師スタイリスト

コムズグループという大きな組織のバックアップのもと、私達の夢が叶う近道がここにあります。
美容師という仕事は素晴らしい仕事であるのに休みがない・安月給というイメージが定着しているのが未だにあります。
そんな固定概念を壊してくれる・人生を変えたい!
休みも欲しいし、沢山稼ぎたいという方是非ご応募してきて下さい!
不安や不明点等何でもいいのでまずはお気軽にご応募お待ちしております♪

アシスタントがいないスタイルなのでお客様全ての施術を1人のスタイリストが行います。

豊かで幸せになれる働き方がここにはあります。
プライベートを充実させたい、スキルアップしたい、家族との時間を大切にしたい・・・
色々な「したい!」叶える働き方がきっと見つかるはずです!

完全歩合制だけど、スタート時は客数に関係なく安定支給があるので安心!
勤務時間や休みは相談してください。
休日は選択が出来るので、プライベートを大事にしながら、スタイリストとして活躍できます。

『完全歩合制に不安を抱いている方』

メリット1.独立感覚で働ける
個人事業主という形で、全ての業務・管理を皆でやっていただきます。

メリット2.あなたの頑張りが全て評価に繋がる
お客様を担当した分の50~65%がご自身の収入に反映されます。
新しく入ったメンバーには優先的に、新規のお客様に入れるようにしているので入客の心配無し☆

メリット3.時間の有効活用
練習が全て自主練習の為、家族の時間・予定がある時は帰宅可能♪

【働くスタッフさんの声】
このお店はライバルが多くていい(笑)
みんなと切磋琢磨しながら、成長できます!
お手本になる先輩が近くにいるから学ぶことも多い。
スタッフ同士で協力し合いながら技術の練習もしています。
カットは何分でカラーは何分といった具合に、仕事の流れを常に頭で考えています。
スキルアップのためには、どうしたらいいか、常に考えるようになりました。

独立のための勉強もできるんですよ!
申告の仕方や税理士さんとの関わり方まで教えてくれるんです。
将来お店を持ちたいという僕のビジョンがより明確になりました!
更に東京の有名講師によるレッスン会や、撮影などクリエイティブの講習も行っているのでドンドン自分の技術、実力を高めていく事ができます。

募集要項

サロン名イースタイル白土店
職種美容師スタイリスト
雇用形態業務委託
勤務地愛知県名古屋市緑区白土704番地
最寄駅徳重駅
アクセス地下鉄「徳重駅」車5分
勤務地MAP>>アクセスする
給与詳細売り上げの50~65% 完全歩合制(入社2ヶ月間は最低保障あり)
【月6日休み】1か月目45万/2か月目33万
【月8日休み】1か月目40万/2か月目31万 ※材料費込み
【月収例】月収43万円も可能!(入社半年)
歩合詳細3か月目以降は下記の基準にて歩合給となります(税抜き)
・月売上60万以下の場合:売上の50%・月売上100万以上の場合:売上の60%
・月売上60万以上の場合:売上の55%・月売上200万以上の場合:売上の65%

【共通手当】+指名料(100%バック) +店販手当(10%バック)+役職手当 ※材料費自己負担
◎TOPスタイリスト・スタイリスト・Jrスタイリスト 全て共通

頑張ったら頑張った分だけもらえるのが業務委託の強み! 上限はありません。
面接時に何でもご質問下さい!

※コムズグループ専任の税理士サポート付き
個人事業主として必要な財務が苦手な方には税理士からのアドバイスが受けられますので安心です!
勤務時間【営業時間】10:00~20:00 ※曜日により多少異なります。
応募資格要・美容師免許
☆既婚者の方も歓迎!
☆以前は美容師として働いていたけど、ブランクがあるという方も歓迎!
☆技術を更に伸ばしたい方大歓迎!
☆いずれ自分のお店を持ちたい方も歓迎!
コムズグループの独立支援制度あり!
待遇■店販10%還元
休日/休暇月8日 ※シフト制
休日は自由に設定できます。土日休みや連休も可能!
サロン環境セット面12席/バックシャンプー/スタイリスト8人
メリット休日選択可能/残業やノルマ一切なし/ブランクOK/撮影の技術を学べる/独立支援制度有

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション
電話番号0120-378-850
《転職相談のお知らせ》あなたにピッタリなサロンがみつかる転職相談★美容業界の人材紹介実績を誇る美容師求人.comだからできるあなたにピッタリなサロン探しを徹底サポート。転職活動・サロン探しで困ったら気軽にご相談ください。もちろん費用は掛かりません。
《転職相談の場所》コロナの感染防止のため テレビ電話(フェイスタイム・LINEビデオ電話)やLINEで​ 相談会を行っています。
関連のお仕事