美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

カプア八代店/kapua

週1日週2日週3日週4日週5日...全て表示

【岐阜☆パートスタイリストの求人】ガツガツ働くことに疲れた女性スタイリストや子育てが終わりもう一度美容室に復帰したい方が働きやすい美容室です♪

美容師スタイリスト

美容室は若いスタッフばかり・・・と尻込みしないでください!カプアにはいくつになっても働ける魅力がたくさんあります。
日曜祝日は定休日。働く時間は都合に合わせられます。扶養内で働くこともOK。パートスタッフは大歓迎。30代~50代が中心の美容室です。 『子育てがひと段落したから復帰したい!』『まだまだ美容師を続けたい』『自分の時間でやりたい形で働きたい!』という方をカプアは募集しています。

『家庭と両立しながら、美容師としてずっと続けていきたい!』
『日・祝休みや、労働時間などプライベートも充実して働きたい!』
そう思っている方、ここで一緒に働きませんか?

美容師の仕事は大好き、、でもなかなか働ける職場が無い、、
そんな女性スタイリストにぴったりなサロンです♪

・パートなら週1日~OK
・子どもを預けれる時間帯だけでもOK
・もちろんママさんでなくても親の介護のためやプライベートを大切にしたいという方もOK
いろいろな働き方、ご相談下さい。

お仕事復帰をお考えの方でもOK!一緒にお仕事始めませんか?
不安なことは何でもご相談下さい。
一緒にサロンを作っていきましょう♪

●働くスタッフインタビュー(入社6年目のスタイリストさん)
・入社のキッカケ・サロンを選んだ理由
普段の美容室では家事やプライベートがなかなか充実できない中で、カプアで働けば家事やプライベートも充実させて、何より美容師を続けられると思ったので入社をしました。

・実際働いてみて感じた事
自分の好きな時に休みが取れる事や18時までの営業なので残業がないため自宅に帰宅してから今までできなかったことがたくさんできます。夜にジムに行けたり、友達と遊びに行くことができたりすることはとてもうれしいです♪
私は結婚しているのですが社会保険も入っているため産休・育休がいただけることもとても安心ですね。

~今後も本山、野並、徳重にオープン予定です!~

≪オススメPOINT≫
・当日予約を推進しているので、お子さんの学校行事や家庭の都合など、融通がきく体制を整えています。
・ママさんスタイリストが多いため(既存店舗では100%)仕事もプライベートも助け合ってます!
・残業はなく、充実した研修がある為スキルUPも怠りません。
・日祝日休み、プライベートとの両立が可能です。

募集要項

サロン名カプア八代店/kapua
職種美容師スタイリスト
雇用形態パート・アルバイト
勤務地岐阜県岐阜市八代2-6-13
最寄駅名鉄岐阜駅
アクセスJR・名鉄岐阜駅から車で15分
勤務地MAP>>アクセスする
給与時給1000円
給与詳細時給1000円+交通費上限1.5万円
※売り上げの40%還元あり!
勤務時間8:30~17:30(実働8時間)
1日4時間~OK
応募資格扶養内で働くこともOK。パートスタッフは大歓迎
ブランクさん、主婦・主夫歓迎

◎要美容師免許
待遇正社員登用制度あり
休日/休暇週1日からOK
▼勤務例▼
週3日×6時間勤務
週4日×8時間勤務など

◎シフト制なので、学校行事やご家庭の都合など考慮できる環境です

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション
電話番号0120-378-850
《転職相談のお知らせ》あなたにピッタリなサロンがみつかる転職相談★美容業界の人材紹介実績を誇る美容師求人.comだからできるあなたにピッタリなサロン探しを徹底サポート。転職活動・サロン探しで困ったら気軽にご相談ください。もちろん費用は掛かりません。
《転職相談の場所》コロナの感染防止のため テレビ電話(フェイスタイム・LINEビデオ電話)やLINEで​ 相談会を行っています。

この求人を見た人はこれも見ている

新規のお客様も多数来店され入客チャンス大!!

大阪府大阪市天王寺区茶臼町4-1 赤松ビル4F
天王寺駅
月給22万円~

【大高/パートアシスタント】【託児所アリ】女性が長く好きな美...

愛知県名古屋市緑区大高町字町屋川59
大高駅
時給1027円~
関連のお仕事