美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

リリィ北千住/Lily.

完全週休2日制年末年始休暇あり有給休暇の消化可能週4日週5日...全て表示

〈4月5月6月入社〉【3月29日更新求人】
<20代・30代のスタイリストさんにオススメです!>
\ 新店舗出店計画あり!/
それに伴いスタッフ積極増員中です!

リリィの魅力トップ3選!
1.年間休日が最多142日+α
2.超充実の福利厚生!
3.スタッフの平均年収540万円以上!

美容師として最高の幸せを手に入れましょう!

美容師スタイリスト

\ 共に幸せな未来を築くための仲間=家族だからこそ最大限の待遇を! /
◎月給25万円~
◎月8日休み
◎社会保険完備
◎スタイリスト平均月収45万円
◎指名売上がつくれるスタイリスト育成

お客様ともスタッフとも長く付き合える関係でありたい♪
スタッフ一人一人にとって働きやすい環境作りを徹底している居心地の良いサロンです。

美容室があふれる時代に同じ美容師を志した仲間だからこそ、美容師として幸せになるための集団でありたいと考えています。


\ プライベートや休日も充実できます♪ /
なんと言っても休日が年間最多142日+α!
有名な企業でも120日~130日なので圧倒的に多いです。
土日のお休み取得も相談可。
自分や家族との時間を大切にできますよ♪


\ 充実の福利厚生!/
美容室では珍しいぐらいの福利厚生の充実ぶり!
そのひとつに、旅行先・高級ホテルが最大80%オフになる制度があります。
全国120箇所以上のリゾートエリアの会員制施設や一流ホテルが特別価格で利用できます。

例)
ハイアットリージェンシー沖縄 瀬良垣アイランド3泊4日(12万円~21万円相当)→特別価格4.5万円
メルキュール東京銀座1泊2日(2万円~4万円相当)→特別価格5000円
などなど、普通では体験できないリゾート施設を破格で利用可能!

また新幹線グリーン車は最大30%オフ。
これらがなんと社員の二親等まで適用可能。


\ 技術力・経営力のある美容師をめざせます /
指名顧客を獲得し稼げる美容師を育てています。
美容師として売上の作り方を理解できれば、マネージメント・経営戦略・店舗の立ち上げにも携わっていただきます。
個人売上に頼らず店舗管理を経験することで、年齢を重ねても稼ぎ続けられる美容師として活躍し続けられます。


\ 一生稼げる美容師になれます! /
指名顧客を増やすにはコツがあります。
それは決して難しいものではありません。
指名が多いスタイリストと指名が少ないスタイリストの差はほんの僅かな違いです。
どこで美容師をしても一生使えるノウハウですのでぜひ必ず習得していただきたいです。


\ 仕事と育児の両立をサポート /
子育て世代のスタッフにとっても働きやすい環境をつくる取り組みとして、産休育児休暇制度を導入しています。
仕事と育児の両立を図り、復職後はその人の生活環境に合わせた勤務形態を相談し合い、正社員としてもパートとしても生涯美容師として働ける環境づくりを整えています。

「働きやすい環境を作りを徹底する、常に働くみんなが優先♪ 中途入社の方も安心♪」

この職場でずっと働きたい!と一人でも多くのスタッフに思ってもらえるようなサロンづくりを心掛けています。
そのひとつが店内の雰囲気づくり♪
洗練された無駄のない空間でありながら、どこか落ち着く集いの場。
お客様もスタッフもくつろげるリラックスした店内に仕上がっています。
スタッフとお客様との距離が近く、コミュニケーションが取りやすい環境・雰囲気が心地良さのヒミツです。
初めは不安もあり入客慣れしていない方でもすぐに慣れていき、いつの間にか一番しゃべる人気者になることも♪
もし困っている人がいれば周りのスタッフが声を掛けて相談に乗るのが当たり前に出来るスタッフばかり。
一人一人のコミュニケーション能力が高いスタッフばかりなので、スタッフ間での悩み・不安などを気にしている方でも、入社後は価値観や人間関係でのイメージもきっと激変するはずです。

「美容の仕事を通して、人としても成長するサロン♪ 他でも通用する接客力と技術力!」

美容の仕事を通して、技術だけじゃなく人としても成長することをめざしています。
お客様に最高のサービスを提供することに答えはありません。
カットやカラーリングの技術を習得することはもちろん、美的センスを磨き新たなスタイルを生み出す想像力、お客様に似合うスタイルを見極める力や提案力、お客様にリラックスして過ごしてもらうためのコミュニケーション力、さらにその先にはWeb(SNSやブログ)を通したマーケティング力やスタッフを育てる力や経営力など、美容師が習得するべきことは山ほどあります。

そしてこれらのスキルを身に付ける過程で人として成長する。
Lily. 【 リリィ 】では、これらのスキルを1つずつ身に付けるプログラムを用意しています。
技術はもちろんですが人としての魅力を磨きたい方や+αで美容室でこういう事も学べるんだ!がたくさんあるのが自慢です。

美容はもちろん、SNSやマネジメント等を学びたい美容師さん大歓迎です!

\ 時短制度を活用! ママ美容師さんも活躍しています! /

Lily. 【 リリィ 】には時短で働くママさんスタイリストも在籍しています。
シフト制で出勤日時を調整できるので、子育てをしながら美容師業が可能になります。

「子育てをしながら働くことができるのか」「一緒に働くスタッフに迷惑を掛けるのではないか」という不安もあるかと思いますが、スタッフの理解とサポートがあるので心強いです。

ママ美容師さんの経験談として、子どもが急に熱を出して出勤できないことや保育園から連絡が来て急遽早退しないといけないことが起こるものです。
環境に慣れるまではママ美容師さん本人もそのお子さん、周りのスタッフもなかなかうまく連携できないこともありましたが、今ではお互いが理解し合えているので積極的にサポートし合える関係性になっています。

実際に17:00に仕事を終えて子どものお迎えに行っているスタッフが在籍しています。
子育てしながら働くことに不安を抱えている方、一度サロン見学に来てみませんか?
お気軽にお問い合わせください。

募集要項

サロン名リリィ北千住/Lily.
職種美容師スタイリスト
雇用形態正社員
勤務地東京都足立区千住2-29 小松ビル2F
最寄駅北千住駅
アクセス各線「北千住駅」徒歩4分
勤務地MAP>>アクセスする
給与月給25万円~
給与詳細月給25万円~27万円+歩合給
歩合給:5~45%還元 / 店販:10%還元 / 交通費:2万円まで支給
営業時間10:00~20:00 [火金]11:00~21:00
勤務時間休憩1時間あり
応募資格要美容師免許
20代も可 / 30代も可 / ブランクがある方も可
待遇交通費:2万円まで支給
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
引越し支援手当あり / 自社ブランドカフェ半額利用可 / 産休復帰サポート / 独立サポート支援
ほぼ全てのメーカーとの繋がりがありディーラーとも多数契約しているのでさまざまな商品の取り扱いが可能
休日/休暇月8日休み(シフト制)
定休日:年中無休
有給休暇 / 夏季休暇 / 冬季休暇
育児休暇 / 生理痛休暇 / 忌引休暇
サロン環境セット面8席/バックシャンプー3台
女性スタッフ率80%
カット料金 4,000円~
レッスン環境営業時間内レッスンも可能(状況による)
ヘアメイク、ヘアショー、セミナー講習、ネット集客ノウハウ講座、アシスタント1年デビューコースなど
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
メリット正社員┃月給25万円~┃月8日休み┃年間休日最多142日┃シフト制┃社会保険完備┃交通費支給(2万円まで)┃早番遅番あり┃有給休暇あり┃育児休暇┃生理痛休暇┃女性スタッフが8割┃20代も可┃30代も可┃ブランクがある方も可┃営業時間内レッスンも可┃バックシャンプー

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション

この求人を見た人はこれも見ている

〈4月5月6月入社〉【3月29日更新求人 】〈動画あり〉Ag...

栃木県真岡市大谷台町23-9 グランディコート真岡 1階
真岡駅
完全歩合制:フリー55%、指名65%

〈4月5月6月入社〉【3月29日更新求人 】 〈面接・サロン...

東京都品川区東五反田5丁目27‐6 第一五反田ビル 7F
JR五反田駅
月給26万円~

【営業時間18:30まで】【月給26万円以上】40代・50代...

千葉県流山市西初石3-100-21
初石駅
月給26万円~

〈4月5月6月入社〉【3月29日更新求人】 \ 新店舗出店計...

東京都足立区千住2-29 小松ビル2F
北千住駅
月給20万円~

〈4月5月6月入社〉【3月29日更新求人 】 〈動画あり〉【...

東京都墨田区錦糸4-11-7 TZビル錦糸公園1F
錦糸町駅
月給30~120万円
関連のお仕事