美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

アミュー/amu

週1日週2日週3日週4日週5日...全て表示

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】
~40代50代歓迎!~
最低保障もあり初めてでも安心♪週1日~1日4時間~OK!

美容師スタイリスト

「五感で癒す」お客様の居心地に徹底的にこだわり、
日常を忘れリラックスできる居心地の良いサロンです。

カラー比率50%以上、グレーカラーリタッチが一番人気メニューです。
そのため、ブランクのある美容師さんでも活躍できる環境です!
ダブルカラーや特殊パーマも扱っており、もちろん第一線の美容師さんもバリバリ活躍いただけます!

「リーズナブルな価格設定で、ラグジュアリーなプロの技術を提供するサロン」がコンセプト。
いかにお客様の時間を無駄にしないかを大切にし、チームプレーで施術します!
スタッフ間の上下関係はなく、あるのはそれぞれの役割へのプロ意識。

そのため、自分の仕事に自信を持てる人を歓迎しています!
決して技術が有るか否かではないです、自分が今持つ力をサロンで発揮してくれる人材を求めます。


■完全歩合制
*指名50%~
*フリー40%~
業務委託は頑張りがしっかり収入に反映するのが1番の魅力です♪
しっかり稼ぎたい方必見!!


■月120名の入客見込みあり!
新規、フリーのお客様を含め、月120名程度の入客チャンスがあります。
新規のお客様は平等に空いている方から順に入客していきます。
新人だから入客ができないなんて不公平なことは一切ありません!
入客に悩んでいる方も是非アミューで活躍しませんか?


■最低保障があるので安心!
業務委託が初めての方も1時間1000円の保障があるので安心してスタートできます。
保証期間は6ヵ月で、歩合計算して高い方を優先します。


■自由出勤制であなたらしく働けます!
週1日~、1日4時間~勤務が可能◎
あなたのライフワークに合わせて働けるので、主婦の方でも無理なく働けます!

Ai-neyの企業理念「豊かになろう」

経済的な豊かさは、もちろん
Ai-neyではさらに3つの豊かさを追求します

豊かな心
楽しく働き、心も豊かになっていこう

豊かな関係
人との出会い、関係も豊かになっていこう

豊かな環境
1人1人の夢を叶える豊な環境

募集要項

就職お祝い金最大50,000円
サロン名アミュー/amu
職種美容師スタイリスト
雇用形態業務委託
勤務地愛知県額田郡幸田町深溝内池田3-1
最寄駅三ヶ根駅
アクセスJR東海道本線 三ヶ根駅 徒歩2分
※車通勤OK!
勤務地MAP>>アクセスする
給与月収46万円~
給与詳細完全歩合制
■フリー40%~
■指名50%~
■最低保障あり:1時間1200円相当(3ヵ月間)

〈月収例〉
月22日出勤→月収46万円
営業時間9:00~19:00
勤務時間1日4時間~
応募資格美容師免許をお持ちの方
待遇■光熱費、材料費サロン負担
休日/休暇自由出勤制(シフト制)
■週1日からOK
サロン環境■セット面8席
■フルフラットシャンプー台
■スタッフ数~5名
■客単価約6000円
■月120名(新規比率25%)の入客見込あり
■新規入客は平等に空いてる枠から順番に埋めていきます。

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション
電話番号0120-378-850
《転職相談のお知らせ》あなたにピッタリなサロンがみつかる転職相談★美容業界の人材紹介実績を誇る美容師求人.comだからできるあなたにピッタリなサロン探しを徹底サポート。転職活動・サロン探しで困ったら気軽にご相談ください。もちろん費用は掛かりません。
《転職相談の場所》コロナの感染防止のため テレビ電話(フェイスタイム・LINEビデオ電話)やLINEで​ 相談会を行っています。
関連のお仕事