美容師アシスタント|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師アシスタント|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

ミフクアクト志紀店/Mifuku ACT

夏季休暇あり年末年始休暇あり有給休暇の消化可能月1~2回土日休み可能営業時間19時まで...全て表示

〈4月5月6月入社〉【今週の更新求人】
\ 第二新卒・通信生・美容学校新卒・高校新卒まで大歓迎! /
≪月給20万円~≫≪社会保険完備≫≪有休消化率ほぼ100%≫≪寮完備≫
≪最短1年半でのスタイリストデビュー可≫≪着付け・メイク等もあり≫
充実の福利厚生のもとで安心して美容師を満喫してくださいね!

美容師アシスタント

八尾を拠点に大阪府下で展開しているミフクグループ。
いずれの店舗も地元で長年愛され続けている地域密着型のお店です。
お客さまの髪を傷めない施術と上質なサービス、開放感のある温かい雰囲気が30代以上の女性を中心に支持を集めています。
スタッフもお客様も自然体で過ごせる癒し空間をめざしています。
オールオーガニックで優しいサロンです♪


\ 未経験の方も大歓迎!/
ミフクではキャリアは一切問いません。
しっかりとした教育システムがありますので確実に成長できる環境です!
未経験からスタイリストへキャリアを積んだ先輩もいます!
新卒の方はもちろん、通信生の方や来春高校を卒業する方も大歓迎です♪


\【専門学校卒】スタイリストデビューまで1年半で可能!/
入社から約7ヶ月の期間でアシスタントの技術を取得。
そこから半年~10ヶ月の期間をかけてカットレッスンを行ないます。
カットの細かい角度や切り方、鏡越しに見えるスタイリストとしての立ち振る舞い方、カウンセリングの仕方など、スタイリストとして必要なスキルをマンツーマンで指導してもらえます。


\【高校卒】美容師免許取得をめざしながら働けます♪/
通信制の美容学校に入学して、働きながら美容師免許の取得をめざすことができます!
親御さんに負担をかけずに美容師免許を取得したいというスタッフが何名もスタイリストとして活躍しています。
※希望者には寮も提供しています。


\ 福利厚生が充実しているので安心して美容師のお仕事に専念できます♪/
≪社会保険完備≫≪有給休暇あり≫≪産休育休制度あり≫≪寮あり≫≪社員旅行あり≫≪社割制度あり≫
など あらゆる制度が充実しています。
また「再就職制度」も導入しており、結婚や出産・育児等で働く環境が変わった場合、パートタイマーとして勤務することも可能です。
人生のなかで起こる生活の変化にも個別に柔軟に対応してくれるので、あなたのペースで無理なく働くことができる環境ですよ♪


\ もう職業病とは言わせない!手荒れ対策も万全!/
美容師はシャンプーや薬剤を扱うのでたしかに手荒れはあります。
が、ミフクグループではカラー剤もオーガニック系を使用していますし、シャンプー時に全員手袋着用の取り組みをすることで、手荒れで悩むスタッフはかなり減ってきました。
1年目の時はまだ慣れてないので荒れることもありますが2年目以降は改善されることが多いです。


\ 充実の教育カリキュラム!/
教育に力を入れています。
高校卒業後すぐの就職のスタッフが多いので、1からしっかりと教えることに力を入れています。
美容師は技術をひとつひとつ覚えていかなければなりませんが、ミフクグループでは基礎から順にしっかりと教えていくカリキュラムを整えています。


\ 技術力+人間力=売れる美容師!/
その考えのもと、しっかりと自立できる美容師の教育をするように全スタッフで協力して日々レッスンをしています。
通常レッスンは営業後ですが、それにプラスして営業中にマンツーマンでのレッスンも取り入れています。
マンツーマンですることにより、日々のレッスンでのつまづいているポイントや苦手な部分をしっかりと見てもらい克服できます。


\ 寮完備!地方からの就職者多数!/
寮が完備されてます!
寮費は月々1万5000円(大阪で一人暮らしをしようとすると通常は5万円以上の家賃が相場です)。
地方出身者が多いですが、寮は冷蔵庫、洗濯機、エアコンが完備されてるので引っ越しもそれほど手間がかかりません。

\ 未経験でも働きながら美容師免許の取得ができる!/
高校を卒業後、ミフクグループに就職すると、秋に美容学校の通信課程に入学して免許の取得をめざすことができます。
通信教育での美容師免許取得に必要な期間は3年。
免許の勉強をしながら美容室での業務を日々こなすので美容専門学校のみに行くよりも即戦力な美容師に育ちます。


\ スタッフは女性のみで高卒からの就職進学が9割!/
ミフクグループはスタッフ全員が女性です。
女性ならでは視線での美の追求を日々行なっております。
高卒から就職進学のスタッフが約9割で、そのほとんどが大阪以外からの地方出身のスタッフばかりです。
なので大阪に来たばかりの不安な事や初めてする美容のお仕事の悩みもほとんどのスタッフが経験してるのでしっかりと相談などもできますよ。

\ なんでもできる美容師をめざしたい方にオススメです! /
せっかく美容師になるなら、着付けもメイクもエステもできるようになりたい!
そんな美容師さんも大歓迎です!
トータルビューティーサロンと言いながら、それぞれ分業制になっているサロンがほとんどです。
そんな中、ミフクグループではヘアーをメインとする美容師さんが着付けやエステを学ぶことができるんです!
ヘア・メイク・エステ・ネイル・着付けとトータルでマスターしたいなぁ(もしくはいずれかひとつでも学んでみたいなぁ)とお考えの美容師さん、ぜひお問い合わせくださいね♪

募集要項

サロン名ミフクアクト志紀店/Mifuku ACT
職種美容師アシスタント
雇用形態正社員
勤務地大阪府八尾市志紀町3-19-1 松井志紀駅ビル2F
最寄駅志紀駅
アクセスJR関西本線「志紀駅」1番出口徒歩1分
勤務地MAP>>アクセスする
給与月給20万円~
給与詳細月給20万円~
昇給 / 賞与 / 役職手当 / 技術手当 / 能力給 / 交通費:1万5000円まで支給
営業時間9:00~19:00
勤務時間30分前~
応募資格要美容師免許もしくは美容師免許取得見込み
新卒も可 / 未経験者も可 / 第二新卒も可 / ブランクがある方も可 / 通信生も可 / 来春高校を卒業される方も可
待遇交通費:1万5000円まで支給
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
寮完備 / 産休育休制度 / 社員割引 / 教育カリキュラム / 制服貸与
休日/休暇月7~8日休み(次年度より月8日休み導入計画あり)
定休日:月曜日、第1・3火曜日
有給休暇 / 夏季休暇:3~4日 / 冬季休暇:4~5日
レッスン環境Mifukuのレッスンは1ヶ月分スケジュールを決めて行います。
計画的なレッスンでしっかりとした技術とゆったりと休息を取れるようにしております。
メリット正社員┃月給20万円~┃社会保険完備┃交通費支給(1.5万円まで)┃寮完備┃月曜定休┃週休2日制┃新卒も可┃未経験者も可┃第二新卒も可┃高校新卒も可┃通信生も可┃デビューまで2年以内┃グローブの着用可┃マイカー通勤も可┃バックシャンプー

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション

この求人を見た人はこれも見ている

〈4月5月6月入社〉【今週の更新求人】 \ 第二新卒・通信生...

大阪府八尾市光町1-29 サンフォレスト1F
近鉄八尾駅
月給20万円~

新規のお客様も多数来店され入客チャンス大!!

大阪府大阪市天王寺区茶臼町4-1 赤松ビル4F
天王寺駅
月給22万円~

〈4月5月6月入社〉【今週の更新求人】 <20代・30代のス...

兵庫県西宮市江上町4-1
西宮駅
月収25万円~

〈4月5月6月入社・今週の更新求人〉 たくさんのお客様に...

大阪府八尾市春日町4丁目1-22
八尾駅/久宝寺駅
月給18万円以上

【3月新着】 〈4月5月入社・2月23日更新求人〉 美容業...

大阪府大阪市中央区南船場3-2-22 9F
各線心斎橋駅/各線長堀駅
月給27万円~60万円
関連のお仕事