美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト|美容師・美容室の求人なら美容師求人.com|美容師・美容室の求人多数掲載

アチャ/hair make accha/新着

夏季休暇あり年末年始休暇あり有給休暇の消化可能連休取得可能週3日...全て表示

〈5月6月7月入社〉【今週の更新求人】
\ 時給1500円以上!/
美容師の働き方も多様化の時代を迎えています。
「美容師としてやりがいを感じたい」「子育てと仕事を無理なく両立させたい」「プライベートも充実させたい」
そんなあなたの希望を叶えられるサロンでありたいと思っています!
≪18時閉店≫≪ほぼノー残業≫≪社保完備≫≪賞与年2回あり≫≪急なお休みにも対応可≫
<40代歓迎!>

美容師スタイリスト

美容師の働き方も多様化の時代を迎えています。
「美容師としてやりがいを感じたい」
「子育てと仕事を無理なく両立させたい」
「プライベートも充実させたい」
そんなあなたの希望を叶えられるサロンでありたいと思っています。

大人髪をキレイにする!
それがアチャのお仕事です。

通常の美容室のように早朝出勤が必要なメニューはありません。
だから勤務時間に大幅なズレが生じにくく、一定のペースでお客さまに集中して施術することができます。


■ センスや難しい技術の取得が必要なく安心して自分の得意を提供できます!

ブリーチ技術や縮毛矯正やパーマなど幅広い技術の習得は必要ありません。
スタッフ一人ひとりの得意や好きな技術に合わせたブランディングで会社が集客を行ないます。
なので、あなたの得意を必要とするお客さまが来店してくれるのでストレスなく美容師を楽しめます。
 

■ 売上ノルマなどは一切ありません!

ノルマなどは設けず自分がめざす目標に合わせてやっていきます。
無理のない目標の設定や達成のために方向性を調整しながら達成に向けて一緒に頑張りましょう!


■ 指名客数や売上によるストレスは感じなくて大丈夫です!

通常のサロンですとスタイリスト同士や同期で指名客数や売上などを比べがちです。
それによりストレスや不安を感じてしまうと思いますが、、
アチャでは指名数や他のスタッフと比べるという概念がありません。
自分自身の目標を達成するための行動が大切だと考えているからです。
自分の担当であっても得意な施術者に施術を任せたり、手伝ったり出来る職場です。
お客さまをキレイにする事に全力を注ぐことができます。


■ 働くスッタフが心身ともにベストな状態をキープして美容師の仕事を楽しんでほしい!

美容師の仕事は早朝出勤や時間外など朝早くから夜遅くまで拘束時間が長くて大変。。
そんなイメージがある方が今でも多いですね。
休みが少ない、給与、長時間拘束でプライベートの時間が取れない、予定が立たない。。
そんな疲弊した状態ではベストな技術を提供する事が出来ないと考えています。
友達や家族との時間、自分の時間を楽しんでこそ、お客さまのサロンでの滞在時間を充実の時間に出来ると思います。
なので労働環境をスタッフ数や事業成績に合わせてドンドン改善や修正を行い整えています。


■ あなたのやりたい!を応援します。

得意な分野プラスやってみたい事、お客さまの悩みを解決するために習得したいと思った技術取得は全力でサポートします。
会社内部と必要なら外部講師も会社負担で学びたいを学んでいただけます。

募集要項

サロン名アチャ/hair make accha/新着
職種美容師スタイリスト
雇用形態パート・アルバイト
勤務地香川県観音寺市柞田町甲848-1
最寄駅観音寺駅
アクセスJR予讃線「観音寺駅」車5分圏内
 ※車・バイク通勤も可
勤務地MAP>>アクセスする
給与時給1500円~
給与詳細時給1500円~1800円
歩合 / 昇給 / 賞与 / 交通費:5000円まで支給
営業時間9:00~18:00
勤務時間シフト制
週3日以上、1日5時間~相談可
応募資格要美容師免許
20代も可 / 30代も可 / 40代も可 / ブランクがある方も可
待遇交通費:5000円まで支給
社会保険完備(規定あり)
研修・セミナー参加の費用補助 / 資格取得支援・受験の費用補助
休日/休暇シフト制
定休日:月曜日、第1・3・5日曜日
有給休暇 / 夏季休暇 / 冬季休暇
サロン環境セット面5席/バックシャンプー
カット価格 5,000円
メリット時給1500円以上┃週3日以上、1日5時間~相談可┃シフト制┃日曜定休あり┃社会保険完備┃交通費支給(5000円まで)┃月曜定休┃マイカー通勤可┃20代も可┃30代も可┃40代も可┃ブランクがある方も可┃バックシャンプー

企業情報

会社名株式会社スタッフクリエイション
関連のお仕事